2018年4月29日日曜日

昨日からGWが始まりました。

誰のせいとは言いませんが、大好きな「T腕!Dッシュ!!」はしばらく見れないのかなぁと傷心のむっちーです。
日曜の楽しみだったのになぁ。
もう残る希望は朝のスーパーヒーロータイムしかないなぁ。はぁ・・・。
でもきずついてばかりいられないてんしょんあげてがんばっていこーおー(棒)

昨日28日から、今年度のゴールデンウィークが始まりました。

今年は5月1日・2日を休みにすれば9連休となり、もう中には日本を離れてのんびりしている方も多数いらっしゃっているのではないかと思います。
子供のころは当然海外はおろか、まぁ長崎海岸に釣りっこでも行ければいいほうでしたけれどね。

ゴールデンウィークね、連休に出来なかったとしても、「あと2日行けば休みだ!!」と思えばモチベーションも上がるじゃないですか。
小学生の時分には祖母から「あど2日行げば休みだな”ぁぁぁ」って言われて嬉しかったり、そうなると何かいつもより給食が美味しかったり、1時間目終了、2時間目終了とカウントダウンするのが楽しかったりして、休みに向けてアドレナリンを出していき、やる気を上げたものです。

今でも休みより、前の日の夜が一番楽しいのはその名残かもしれませんね。

さて!昨日28日は大船渡市の第3期まちびらきが行われまして、新たなスタートを切りました。
キャッセン大船渡では29・30日は
「キャッセン大船渡祝一周年記念!大船渡大道芸」
「KYASSEN Happy 1st Anniversary~ありがとう一周年LIVE~」という2つのイベントが同時開催。
キャッセン大船渡祝一周年記念!大船渡大道芸では

ジロー今村(陸前高田市へ移住)
マッキー(大船渡北小卒)
十代 花蝶のお三方が登場との事。こちらは今日来れない人でも明日来ていただき、超絶技を堪能していただければと思います。


『KYASSEN Happy Anniversary ~ありがとう一周年LIVE~』
★4月29日(日・祝)12:00~
・さかな芸人ハットリくん お笑いLIVE
・濱守 栄子LIVE
・松本 哲也LIVE

★4月30日(月・祝)12:30~
・カメリアス2期生 with 河野ひろム お披露目LIVE
・佐々木 真央LIVE
・LAWBLOW LIVE
・NORISHIGE


というラインナップでお送りします。
地元に縁のある濱守さん、松本さん、LAWBLOWさん、大阪の音楽あんちゃん・河野ひろムさん率いるカメリアス2期生、そして青森県の佐々木さん、吉里吉里のNORISHIGEさん、さかな芸人ハットリくんさん(誰だよ)も場を盛り上げてくれます。

あ、ここで一つ、河野ひろムさん独自のコール&レスポンスの説明をします。
河野さんは必ずどこかで「愛し合ってるかぁぁぁぁい!!」と聞いてきます。
そしたら皆さんはすかさず無言で返しましょう。リアクションなどはしてはいけません。
これが河野ひろムライブの鉄則です。

0 件のコメント:

コメントを投稿