2017年4月10日月曜日

4月7日、大沢桃子さんが桜を植樹~桃子かわいいよ桃子~

4月7日ー。午後1時ー。
植えるという報告が入電。
「!?な、何を言ってるかわからねーが」と思った私、むっちーは赤崎中学校に向かうことにしたーーー。

現場である赤崎中学校へ到着してみるとそこにいたのは・・・・・・


おお、大船渡市出身歌手の大沢桃子さんじゃないですか!!
なんでも新設された赤崎中学校と赤崎小学校に、OGである大沢桃子さんが桜をはじめとした花きを贈呈してくださるということで、はるばる凱旋されました。

なにやらあわてる桃子
とまぁ非常にリラックスされた中で行われました。

手袋をはめる市長(`・ω・´)キリッ

カメラ目線でハイッ!!

赤崎中の生徒さんたちの前で思いを伝える桃子

歌うように軽やかに夢や希望を伝える桃子

微笑みながら土を盛る桃子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・めんこい。
めんこいじゃねぇかオイ!!ヽ(╬☉Д⊙╬)ノ
なんだこの透き通るような透明感!
白がよく似合いやがって!!まぶしいじゃねぇか!!
なるほど、世のお父さん方がズギュンとくる理由がわかりかけてきました。
むっちーもあと20年歳とってたら完全にやられてましたわ。

カメラ目線桃子

青空と桃子

むっちー膝立ちでわきを締め、カメラを構える
桃子「フォームが本格的ですね」
むっちー「指さすなm9(`◉◞౪◟◉)

最後はみんなで記念撮影。
晴れてよかったね!!

そして大沢桃子さん、現在「大沢桃子とスーパーピンクパンサー」名義でシングル「恋する銀座」が発売中。
コンサートも開かれますので詳しくは公式ホームページをご覧ください。

ではこのブログを見て桃子にメロメロになった皆さん、御唱和ください。

桃子ーッ!俺だーッ!結婚してくれー!

0 件のコメント:

コメントを投稿