2016年11月24日木曜日

よっ、冬将軍ヾ(・д・。)

(「今年は全く秋の無い年だった」からタイトル変更)
さむい。

なのでむっちー奮発して日立の反射式ストーブ買っちゃいましたよ。

体の内側からじんわりあったかいんだこれが。

遠赤外線の熱だから、ちょうど炭火と同じなんですよね。

ちょうどさんま焼いてて北風吹いて小寒い時もね、炭火の火にあたってあったかいのなんのって・・・・

(*゚ロ゚)ハッ!!

そういやさんま食ってねぇ!!

紅葉見てねぇ!!

西日があたる日頃市をみて、「なぁ、知ってるかい?ここはな、秋になると黄金の輝きに包まれるんだぜ・・・この光景こそが、かつてコロンブスが夢見た金色の国なんだよ・・・」ってニヒルなウソついてねぇ!!!

あーあー、秋すっかり見過ごしたよー。せめてむっちー特製マツタケのニンニクニラバター炒め味噌ラーメン、通称「松茸殺し」食いたかったなぁ。

とはいえ、皆さん冬がはじまるよ。

碁石海岸インフォメーションセンターでは毎年恒例クリスマスリースつくり体験がはじまったし、来月には「サンタが街にやってくる!」があるし、気分はもうクリスマスだ。

冬は冬で楽しいですよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿