2016年9月13日火曜日

三陸大船渡さんままつり予告第二弾 世界一になるものこの指とーまれ☝

小さい頃親に「なんでもいいから世界一になれ!!」って言われたことないですか?
あ、ないですか?
あぁそうですかうちだけですか。

まぁ言われたことある方もない方も聞いてください。


世界一


すごい響きですよね。この世で一番という意味です。てっぺんに立つことをいいます。
皆さん、何を思い浮かべますか?

エベレスト?マラリア海溝?チンギス・ハーン?ウサイン・ボルト?

いずれも超ド級のネームバリューばかりです。
だってエベレストより高い山なんか今さらつくれませんし、
マラリア海溝より深い溝なんか到底掘れませんし、
ボルトより早く走れるかは手段を選ばなきゃなんとかギリいけそうですが、
チンギス・ハーンより領土を拡大できるかっていったらまず不可能。

世界一っていうのはそれほどまでに高い壁だったのです。

そう、これまでは。

生きていれば必ずどこかでチャンスは巡ってくるというもの。

みなさん、なれますよ、夢の世界一。
それも簡単に。

今、気軽に世界一になれるチャンスです。

これをご覧ください。


《あなたへのラブレター》を読んで「このキザ野郎がっ!!(‡▼益▼)」っと思った方もまぁ落ち着いて。世界一になれるんですから。

2016年10月9日に行われる三陸大船渡さんままつりにて、「生サンマを一直線上に並べ、その尾数で世界一を獲る」にチャレンジ!!

この目標を達成するにはみなさまの力、1000人の力が必要不可欠なのです・・・

ちなみにこの1000名という定員、先着となっておりますので応募はお早めに!

応募用紙は下の画像からもダウンロードできますよ~。



上記用紙に必要事項をご記入いただき、

大船渡市役所観光推進室
FAX:0192-26-4477
mail:kanko@city.ofunato.iwate.jpまでお申込みください。

え、わたしですか?
ガリの大食いだったら得意ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿