2016年4月19日火曜日

碁石海岸燻製作り&清掃トレッキングイベント!!いよいよ応募ラストスパート!!


さぁ皆さん。
今週末4月24日(日)の開催が差し迫って参りました、碁石海岸燻製つくり&清掃トレッキングイベントのご案内です。

いよいよ、応募の締め切りが明日と迫ってまいりました。

ここで要項をおさらいしておきましょう。
日時は、平成28年4月24日日曜日。午前10時からスタート!(受付は午前9時30分から)
会場は碁石海岸キャンプ場にて、参加料は800円です。
詳しい詳細は碁石海岸インフォメーションセンターまで!!(☎:0192-29-2359)



燻製が、食いたいかぁーーーーーッ!!


香りってやつは食べ物を語る上で外すことのできない重要なファクターの一つです。
香りこそが食事の第一印象と言っても過言ではなく、いわば料理の顔とさえいえるでしょう・・・。
かくいうむっちーも、料理に相対した時にはまず香りを確認します。
もし万が一その香りがアレだった場合は言わずもがな。

そして、その香りこそが命と言ってもいいほどの料理が、「燻製」です。
料理にとっての香り、つまり顔が命。
言うなれば、料理界のジュノンボーイ。
それが「燻製」なのです。

煙をまとい、黄金のベールに身を包んだ姿を現したあの感動・・・・。
ぜひ皆様にも味わって頂きたい。

ご応募まだまだお待ちしておりますよー、ご家族ご友人お誘い合わせの上、奮ってご応募ください!!╭( ・ㅂ・)و




0 件のコメント:

コメントを投稿