2016年3月11日金曜日

三陸郵便局の新局舎完成しました♪

震災から5年目です、今回は三陸郵便局新局舎が完成しました(zAQ)/
・・というお知らせです

3/8(月)朝8:30から移転に伴うオープンセレモニーがあり
大勢の方々がお祝いにかけつけました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。

 






サイコー商店会診療所市役所の三陸出張所なども近くにあるので
診療所や役所の用事の時に立ち寄りやすいようです。





すこしづつ、ゆっくりですが前を向いて復興している事を実感できたひとときでした
(.・*^ω-)окだょ

 



復興住宅もすぐ近くにあるので、住宅にお住いの方々もとっても便利です

*゜ロ゜)ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

メディアでは瓦礫や震災当初の映像が多く流れる中で
明るく前向きな情報をお届け出来ることをうれしく思います
(。◕∀◕。)⋆。оO



地域の方々からもお祝いのお花がたくさん届いていて、地域に密着した郵便局なんだなぁと
感じられました。(*´∀`*)。+゚ *。

0 件のコメント:

コメントを投稿