2016年3月4日金曜日

NHKドラマ 恋の三陸列車コンで行こう! 第二話予告

皆さん!!明日夜10時からはNHKにチャンネルを合わせましょう!!

NHKドラマ「恋の三陸 列車コンで行こう!」の第2話が放映されます。

第1話を見られた方からは「録画して何回も見た!!一週間が長い!!」との声も聞こえてきます。

お待たせいたしました・・・いよいよ明日放送です!!

予告編!!第2話「止まらぬ恋」

ま~2話も一筋縄ではいかなそうですねぇ。

さて、私の趣味でいろんな予告の形を妄想してみました。
下に行けばいくほどマニアックになります。

「サザエさん風」
さぁぁぁぁて♪来週の「恋の三陸 列車コンで行こう!」は♪
晴子です(松坂慶子さん)。
あ、あんま語゙るづど「ネタバレ」になるからあんましゃべんねぇでおくからス♪
さて次回は「止まらぬ恋」の一本です。
来週もまた見てくださいね♪
じゃん、けん、ぽん!!【パー】うふふふふふふ♪

「旧ドラえもん風」
ぼくドラえもんです♪
さんまラーメン作りに一生懸命な達也さんを助ける由香里さん~。
でも、そんな気持ちが恋に変わっちゃいそうなんだ。
これは僕の道具じゃどうにもならないなぁ~
次回「止まらぬ恋」
楽しみに待っててね~♪

「仮面ライダーディケイド風」
次回「恋の三陸 列車コンで行こう!」
門谷士「ここが西大船渡の世界か・・・。」
支倉大輝「ちょっと待ってけろ!!!」
海東大樹「ネオさんまラーメン・・・これは大したお宝だね。」
岩淵由香里「ばばばば!!」
門谷士「あいにく、ライダーの居ない世界に興味はねぇ。」
全てを破壊し、全てを繋げ!!

「牙狼風」
お前ら、自分に正直になれる自信はあるか?
さんまラーメン作りをサポートする由香里。その気持ちに変化が現れる。
なぁ鋼牙。恋って奴は素直になることが一番らしいぜ。
揺れる心と譲れぬ願い。二つの想いが今交錯する。
次回「止まらぬ恋」
俺はいつだって素直だぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿