2016年1月6日水曜日

んだば行くべし!いわて・三陸けせん観光物産フェアinいわて銀河プラザ

東京中央区は銀座。
ザギン。

あのさ、ちょい聞きたいんだけども1月の14(木)・15(金)・16(土)はみんな時間ある?

え?ある?ほんとに!?マジで!?

じゃあさ×2、その日もしかして東京にいたり・・・?

する!?なんだちょうどよかったあ~!!

いやね、1月の14(木)・15(金)・16(土)にさ、
東京は銀座のいわて銀河プラザ

「いわて・三陸けせん観光物産フェア」やるっていうのよ~。

これこれ↓ポスターあるから見てけさい。



14、15、16の三日間、銀座のアンテナショップいわて銀河プラザに住田、陸前高田、大船渡の美味しいものがいっぺぇやってくるんだってよ!!

なかでもすごいのが体験コーナーの早採りわかめのしゃぶしゃぶ体験!

茶色いわかめが熱湯にくぐった瞬間エメラルド色に変わる瞬間はわかってても感動すっから!!

ぜひ!来てちょうだい!!






0 件のコメント:

コメントを投稿