2015年12月17日木曜日

カウントダウン開始~!

クリスマスまであと8日。
みなさん、
クリスマスケーキの予約は済みましたか?
一緒に過ごす相手は決まりましたか?
でも、なんか物足りない…
クリスマス感が足りない…
もっとクリスマスっぽいことがしたい⋆* ⁑⋆* (。>﹏<。)⋆* ⁑⋆*
クリスマスを思いっきり楽しむためには、気分も盛り上げないと!!
そんなみなさんに、
はいかがでしょうか。
碁石海岸インフォメーションセンターでは、
11月21日から12月23日までの期間中
クリスマスリースづくりを毎日開催しております(o^∀^o)
クリスマスリースづくり、終了まであと6日。
好評につき、材料が残りわずかとなりました(。・ˇ_ˇ・。)
開催期間に関わらず、材料がなくなり次第、
イベントは終了となりますのでご了承ください。
オリジナルの素敵なクリスマスリースを作ってみたいという方は、
お早めにお越しください─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
在庫が残っていれば、予約も受け付けておりますので、
気になる方はお問い合わせください。
このクリスマスリースづくりのイベントは、
講師がいて手取り足取り教えてくれるわけではなく、
何も飾りのついていないリースの土台に、
用意してある松ぼっくりなどの装飾を
自分の好みで自分のセンスで自分の力で
自由に飾り付けていただくというものです。
だから、同じリースはこの世に存在しない。
唯一無二のクリスマスリースが作れます。
これまでにクリスマスリースを作ったお客様の作品を見ると、
個性豊かでとても素晴らしい作品ばかりです( >ω< )

興味のある方は是非、碁石海岸インフォメーションセンターで
クリスマスリースづくりを体験してみてはいかがでしょうか。
今年は素敵なクリスマスになること間違いなしです!
 
お問い合わせは、
碁石海岸インフォメーションセンター(☎0192-29-2359)まで。
 
ところで、クリスマスって、
メインは24日のクリスマスイブなんですか?
それとも25日の当日なんですか?
いまだに、クリスマスケーキをいつ食べるか迷うんですけど…( ˙-˙ )
正解はどっちなんですか?
たぶん、どっちも正解ですね。
みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね(´ㅂ`)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿