2015年12月7日月曜日

もりの学び舎・・さようなら2015

みなさまこんにちわぁ~(*^_^*)
三陸町観光センターsawaちゃん」でーーーーース♡♡♡
だいぶ寒くなりました、コタツでゴロゴロしたい今日この頃・・・
でも一念発起して
もりの学び舎散策会に参加してきましたლ(✿ε✿ლ)
この11月の散策会で今年のもりの学び舎の
すべての行事が終了して
12月から来年の5月まで閉鎖になります
散策会では、自然が好きな人はもちろんの事
松ぼっくりを拾ってリースを作る人や、野鳥が大好きな人たち
など色々な人たちが参加してたのしい散策会になりました(*´*)ノ。+゚ *。
冬の大窪渓谷もなかなか良いものですが、季節移り変わる様子
観察することも楽しいのではないでしょうか


来年はぜひ参加してください、できるだけこちらからも情報を発信していこうと
思っています(-^0^)人(^0^-)イェ~イ☆
 

宿木繭玉参加者の様子です(*´˘`*)






そして今回は『ひとあしお先にさようなら2015』
という事で なんととん汁をご馳走してくださいましたヾ(´∇`。*)ノ



・・・という訳で、ひとあしお先に2015年にさようならでした(^_-)-☆


もりの学び舎は2015年 終わりましたがことしもまだ少しありますので
風邪などひかれませんように お体に気を付けてお仕事頑張って下さいませ<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿