2015年11月5日木曜日

TOMOSU RUN 第4章(2015)パート2

先日ブログでお知らせしました
TOMOSU RUN(トモス ラン)
11月1日(日)
天気も良く、気温も走るにはいい感じの中
行われました。

最初にスタッフの方が、ランナーのみなさんより
一足早く、給水エイドの設置をしていました。

当観光物産協会からも、みなさんの活力になればと
ゼリーを凍らせて、提供いたしました。

そうこうしているうちに、Aチームが11時過ぎに到着
思っていたより早い到着じゃないですか (@_@;)
みなさん元気ですねー(^v^)



さんまを焼いて持って来てくださった方もいて・・・

みなさん「おいしーーーーーー」と食べて(●^o^●)
次のエイド 恋し浜駅へ出発

Aチームが出発して間もなくBチームも到着

その後はBチームが出発と入れ違いに
Cチーム、Cチームと入れ違いに
最後Dチームが到着・・・といった様子でした。






Dチームの方々は、三鉄に乗って
次の目的地へ行かれました。

ランナーのみなさん、そしてスタッフのみなさん
お疲れ様でした<m(__)m>

ゼリーもおいしいと言って食べて
もらい、よかったです!(^^)!

また、ここ綾里物産観光センターでお待ちしておりますよ!!!
(^_-)-☆



0 件のコメント:

コメントを投稿