2015年11月11日水曜日

サンタが町にやってくる!最新情報

┗|´・_・|┛「・・・」←トナカイ(赤鼻コンプレックス)


クリスマスはいつも何してる?
去年はねぇ、マイヤの寿司食ってたかな!!(・▽・)

協会事務局のむっちーです。

東京は渋谷を襲った嵐のようなハロウィーンをどこ吹く風と「トワイライト」「ブレイド」を見て男女が求めるヒーロー像の差を勉強して過ごしたのも束の間、一月はさんでまたしても大がかりなお祭りがやってきますよ~。

クリスマスkrísməs】

これは説明要らないですね~、山下達郎夫妻が印税でえらいことになる日です。

大船渡はそれに先駆け20日!!えらいことするって知ってました!?

それこそが
「サンタが町にやってくる!~岩手おおふなと大作戦~」

★:゜*☆※>o( ̄▽ ̄*)>*「クラッカーを、食らえー


なれます!!
なれちゃうんです!!
小さいころ一度は憧れた、あのサンタクロースに!!

「サンタなんて、実際いないよヽ(゚▽、゚)ノ
なんてかつて言われて傷ついたことがあるアナタ!!

そんなあなたは今すぐ応募して、自分は常識人だと思っているそいつの家に行き呼び鈴を押し、胸倉掴んで真正面から目を見てこう言ってやれ!

「私がサンタだッ・・・!!( ◞≼●≽◟ ◞౪◟ ◞≼●≽◟ )

そんなサンタスピリッツにあふれたあなたは下記ホームページを参考にし、どしどし応募してけれや!!



0 件のコメント:

コメントを投稿