2015年9月9日水曜日

「さんま直送便」好評につき


全国津々浦々から多くの注文、まことにありがとうございます。
10月31日までの受付となっておりますので、お早めに!
下記の画像をプリントアウトして注文することができますので、
より一層、みなさまからの温かい注文を心よりお待ちしております。



サンマダニャ~(=^・・^)ヘ >゚)))彡

さんまといえば。
むっちー、昔はポン酢が苦手だったんですが、ある時からすっかりその味に魅了されてしまいまして。
そのきっかけが秋刀魚だったんですよ。
要は塩焼きにカボスかレモンをかけて、で、ちょっと醤油を垂らす・・・という食べ方をしてたんですが、待てよと。
だったら最初から混ざってるポン酢かけたって同じじゃないかってことでやってみたらもう、なんてんでしょうね。
マジサンダーボルでしたね。えぇ。

それからは魚はもちろん餃子にもステーキにもポン酢ですね。

おいしいよ(´⊙◞౪◟⊙)

0 件のコメント:

コメントを投稿