2015年9月23日水曜日

三陸国際芸術祭が無事終わりました。

9月21日・22日の2日間、
碁石海岸キャンプ場、レストハウス前駐車場を会場に
三陸国際芸術祭が行われました。
気持ちいい秋晴れの中、
たくさんの方が碁石海岸に足を運んでくださいました。

この三陸国際芸術祭は、国内の郷土芸能団体の他、
海外の団体を招聘し、国際色豊かな祭りとなりました。
様々なパフォーマンスが披露され、
訪れたお客さんを楽しませていました。
 
小鯖神止り七福神舞/気仙沼市唐桑町上小鯖
 
 臼澤鹿子踊/岩手県上閉伊郡大槌町臼澤
 
 アムリタ・パフォーミング・アーツ(カンボジア/プノンペン)
 
 
 コミュニタス・ティカール・パンダン(インドネシア/バンダ・アチェ)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿