2015年9月13日日曜日

千葉商科大学被災地ボランティア

先週、千葉商科大学のみなさん
碁石海岸とその周辺の草刈りボランティアに
来てくれました(*´ー`**´ー`*)

雨が降ったり止んだり、不安定な天候の中、
一生懸命、草刈り作業を頑張ってくれました。


若い女の子がエンジン式の草刈機を使うことって
なかなかないですよね。
貴重な体験に楽しいと、
なぜか大喜び!
かわいいです( >ω< )


男子のみなさんは、
若い力行動力
積極的に力仕事を頑張ってくれました。
頼もしいです(o^∀^o)

みなさんのお陰ですごくキレイになりました。


千葉商科大学のみなさん、関係者の皆さま、
本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿