2015年8月10日月曜日

三陸・大船渡夏まつりの報告だっての。

http://sanriku-ofunato.blogspot.jp/2015/08/blog-post.html←からの続きね。

はい。続きましては、XUXUのパフォーマンスです。

なのですが。

カメラのバッテリーが切れたため、やむなくパフォーマンス開始とともに離脱。

そして戻ってきたときにはすでに最後らへん。あわわわわ。

とりあえずパシャリ。

よし。きれいに撮れてますよXUXUさん。
「camellia~椿のうた~」や「オラ!サンマ!」と大船渡のために歌も提供してくれています。
CDは協会でも買えます!発売中!!よし。

さてさてお次は大沢桃子さん。

そしてこのころからむっちーの体調も下降線をたどり、意識を飛ばさないためか目が据わり、ステージに対してガン飛ばし、だんだん記憶も怪しいです。


さぁ水色の着物をあしらった大沢さん、桃子隊←(本名にあらず)を引き連れ、地元のマダム達の声援を一身に浴びます。


で、だ。
「大船渡音頭」・・・・をうたってくださいました。
たしかそのはず。
間違ってたら勘弁勘弁。
「つばっきさいたさいた♪つばっきさいたさいた♪」←これね。

齊藤会長と
戸田市長のあいさつ。市長はこのあと道中踊りにも参加されるのでやたら派手に見えますね。

相模原市長にも遥々お越しいただきました。


当日行われた「大船渡復興グルメフェスティバル」
優勝は、「ありす畜産のポーク丼!」

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

あー、ばかみてぇに生姜の入った生姜焼きがくいてぇ←

0 件のコメント:

コメントを投稿