2015年8月3日月曜日

大船渡のいちばん長い日~熱中SHOW!!三陸・大船渡夏まつりフラフラ顛末記~

はいッ!三陸・大船渡夏まつり、私むっちーが実際に現場で写真を撮ってまいりましたよ。
いやー、暑かったね。暑かったよ。うん。

どれだけ暑かったかというとですね、ほぼ覚えてないという。

あ、いや飲んでたわけじゃないですよ?むしろ飲むべきものを飲まなかったから覚えてないのです。
今撮った写真見ても、こんなんあったっけかなー(; ̄Д ̄)
なんでこんなんあんの?(;´艸`)ぁぁぁ
みたいなのばっか。

なのでうまいこと解説できる自信がありません。

まずまずやってみますかね。


お。大船渡は末崎町を代表する歌姫・濱守栄子さんですね。これは覚えてますよ!
なにせ一度ご飯食べに帰ろうとして♪~ (・ε・)
途中で時間ねぇことに気づいて(゚o゚;) ハッ
戻ってみたらもう始まっててアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
飯を食わずに泡食ったからな!!(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
この暑い中わざわざお着物を着て歌ってくださいました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


小田代直子さん!!伸びやかな歌声に会場を涼やかにしてくれました。
この辺りもまだまだ大丈夫。記憶ありますよー。
どーでもいいですが振袖の袖って武器になりそうですよね?ぜひ、戦ってみたい。
小田代さん!!ぜひこんど一戦お手合わせ願えませんかっ!!


エターナルジャーニーのお二人。トークも軽妙でおもわずシャッター押すのも忘れるほどでした。
肉野バンバンジーさん(左)は県職員の友達に似てます←
さわやかなボーカルもさることながら、↓ではドラムスの演奏もする芸達者ぶり。




続きましてはジプシークイーンの皆さん!セッティングの時からパッパラー河合さんがちょいちょい顔出してあれっ( ̄ー ̄?).....??アレ??とか思ったんですが、まぁキャラクターでしょう(笑)
ジプシークイーンの演奏は初めて聞かせていただいたんですが、ベースラインが重く響いて心地いいですね~♪ベースが良く聞こえるバンドに外れ無し。これ間違いない。
東南アジアを跨いで活動してらっしゃるグローバルなバンドです。


お待たせしました、サンプラザ中野くんとパッパラー河合!!!
サンプラザ中野くん「さん」って言い方もさかなくん「さん」みたいでなんだかアレですし、そうなるとパッパラー河合さんが呼び捨てになるし、まぁいいやだんだんわかんなくなってきた。
当然最後は伝説のナンバー、「ランナー」で〆てくれました。個人的には「走る~♪転ぶ~♪血が~出~る~♪」の替え歌を本人が歌ってくれたのがうれしかったです。
あ、今度サンプラザ中野くん「さん」はバイきんぐ小峠さんと「坊坊主」でデビューするらしいので皆さん、かみんぐすぅん。


ドヤッ( ・´ー・`)!!

ダイアモンド☆ユカイさん!!←本当は☆じゃなくて六芒星なんですがPCで出てこなかったのであしからず。
いやー、やってくれるぜユカイ!キメテくれるぜユカイ!かっこつけてくれるぜユカイ!
ステージ上では回し蹴りを放ち、マイクスタンドぶん回し、所狭しと動き回ってくれました。
脚なげー・・・(*゚0゚



最後はみんなステージに上がり、素晴らしいコラボレーションを見せつけてくれましたよ。
来年も来てねーヾ(*'-'*)

続くよぅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿