2015年7月6日月曜日

ソフトアイス販売開始しました(^^♪

お久しぶりです、三陸町観光センターsawaちゃんです。
本当にお久しぶりですが 何をしていたかと言いますと

当センターでは7月1日からソフトアイスの販売を始めました!!


そうです、準備をしてました。
キッチンをお掃除したり ソフト用の物を揃えたり
営業許可もちゃんととってますよ(*`・へ・´*)ドヤァ



そしていよいよ今月から販売開始してます。
簡単そうに見えますが、これが意外とむずかしい( ̄◇ ̄;)

職員のみなさん、だいぶ上手に作れる様になりました。
不器用な私めはまだちょっと・・・(´・ω・`)
お味の方は好評です(◍•ᴗ•◍)

バニラ・チョコバニラ・抹茶バニラの3種類

いずれも250円です(=^・^=)


さっそくケセン元気玉プロジェクトさんより
お祝いのお花 頂きました(^_-)-☆

三陸に来たなら、
三陸町観光センターでおいしいソフトアイス

で一休みしてください୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
スタッフ一同お待ちしております(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

0 件のコメント:

コメントを投稿