2015年7月2日木曜日

ラジオゲストなわし~エフエムさがみさんの「竹中通義のモーニングワイド」に出演したぞ!!~


むっちーのオールナイトニッポン!!

チャッチャラッ♪チャッチャララッチャッチャラッ♪
チャッチャララッ、チャッチャラッ、チャラッチャラッ、チャボンボボンボンボン♪

えー、今週もはじまりましたパーソナリティのむっちーです。

いやー暑いですね。昨日までの涼しさがウソのようですよ。大船渡の今日の最高気温は27℃。

もう夏やん・・・ね、七月だからおかしくはないけどもこんな急にくるもんかよっていうねぇ。
まぁビールと枝豆がおいしくなる季節ということで夜の一杯をね、楽しみにしているお父さんも多いとは思いますけれど。

さぁさっそく最初の曲です-「Foo Fighters」で、「WALK」!!


ってなことを言ってみたいですねぇ。


高校時代よく聞いていたラジオは「林原めぐみのtokyo boogie night」
むっちーです( ◉◞౪◟◉)ヌン

えー、今日の9:05分くらいから15分くらいですか。

私、ラジオに出ましたよー。

番組名はエフエムさがみ「竹中通義のモーニングワイド」(毎週月曜日~金曜日 朝7:00~10:00)

その中で「今週の大船渡」というコーナーがあるのですが、私はそちらの方で出させていただきました(`◉◞౪◟◉)ムハハハハ

こちらのコーナー、大船渡とは「銀河連邦」で姉妹都市という間柄であるということから、2013年ころから放送しているそうでございます!!

いやぁ・・・・・ドキドキしたね!!(;´◉◞౪◟◉)ウワッ

言っちゃいけねーこといいそうになるしもう心臓バクバクですわ。

打ち上げ花火は8000発のところを「800発です!!(`◉◞౪◟◉)ドヤッ」って言うしさぁ(*ノдノ)

しかし!!「8」という数字を覚えていたこと!!
そこは評価していただきたい!!ヽ(;`◉◞౪◟◉)ノ

あ、あとでちゃんと訂正していただきました。申し訳ございません

でも、初ラジオということでいろいろ勉強させていただいたし、次こそはもう少しちゃんと喋るぞ!!

・・・ねまらいんの深夜枠一個くれねぇかな・・・

「今週の大船渡」を聞きたい方はエフエムさがみのホームページにイン!!


ホイッ( */ ̄∀ ̄)/~~~~~【http://fm839.com/


インターネット放送で聞けますので、毎週木曜日の朝9:00からはエフエムさがみで決まり!!

また必ず出るぞ!!エフエムさがみさん、よろしくお願いします!!



0 件のコメント:

コメントを投稿