2015年6月25日木曜日

花巻を食う!!!

バイキングパート2!!!


串カツもあって~♪写真はレンコン!!
うますぎて3つも食べちゃいました(((( *ノノ)

大事なのはしめですよね~僕はココナッツミルク(タピオカ)を選んで戻るときに、ふと脇を見れば・・・。
あ、アイスクリームだと!?(((( ;`д´)))ワナワナ・・・


バニラっ!!チョコミントッ!!

やべー、太る~❀(*´◡`*)❀
以下思いの丈を綴っているので反転↓

僕ね、実はチョコミントめっちゃ好きなんですよ。なのにみんな「なんか歯磨き粉みたいな味するんだよね~」とか「スタイリッシュじゃない」とか言うんですよ。季節限定で・・・なんでしたっけ、あのカップのアイスクリーム。エスカップ?スーパーカップ?まぁいいや思い出せない。とにかく季節限定でチョコミントが出たら毎日のように買ってますよ。で、僕ぐらいしか買うやつがいないのか、きれいに毎日一個づつ売り場から消えてくありさまですよ。おいおいマジか国民よ。ナポリタンだコーンポタージュだ出た日にはすぐ店頭から無くなるくせに古参のチョコミント様には目もくれねぇってか。えぇ?サーティーワンに言った日にはわざわざダブルでチョコミントを頼むわしに言わせりゃぁたるんどる!!たるんどるぞ!!男は黙ってチョコミントだ!!夏に向けてチョコミント道に足を踏み入れ、そのたるんだ精神を引き締めィ!!江田島平八であーーる!!


ごちそうさん~~旦_( ̄_ ̄。)ごちそうさま♪

・・・・・・食いすぎ?[壁]д・)Ξスッ

フラワーロールちゃんとも会えたし、最高の日曜日♪


さてこの花巻温泉のバイキング・・・28日までとなります!!!

ラストチャンスやで~。

お早めに!!!!問い合わせは・・・・・


花巻温泉総合予約センター TEL 0198-37-2111


土日限定!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿