2015年4月9日木曜日

春の便りをお届けします

先週、サクラの開花宣言をした大船渡ですが
綾里物産観光センターからも
春の便りをお届けしようとしていたら
寒の戻りというやつですか?
昨日は肌寒い気候でした (>_<)
東京都内では、みぞれが降ったとか・・・\(゜ロ\)


みなさん体調管理には気を付けて下さいね !(^^)!

そうは言うものの
確実に春は訪れています。

今日の綾里は少し肌寒いものの
快晴の良いお天気 (^。^)y-.。o○
綾里物産観光センター周辺の花々も
咲き始めています。


 今年は、赤が鮮やかな気がします。
三鉄のホームのプランターの花も
寒い冬を越して
元気に咲き始めました

そして綾里物産観光センターでは
今年も花苗の販売を始めました (^・^)

パンジー、ビオラをはじめ
ブルーデージ、レウィシア、ノースポールなど
取り揃えております。
色とりどりの花々を見ていると
心ウキウキ
癒されますねぇ~ (^^♪

散歩がてら、足を運んでみてください
お待ちしておりま~す ○o。.\(~o~)/



0 件のコメント:

コメントを投稿