2015年4月11日土曜日

三鉄1周年おめでとう!

新年度始まりましたヽ(^o^)丿
新入社員の皆様、新しい部署へ転勤された方々
環境に慣れたでしょうか??
ヽ(^o^)丿
4/5(日)盛駅で三鉄1周年イベントがありました。

 




さっそく sawaちゃんが取材(?)に行ってきました。
今年は1周年記念にポケモン列車が運行され 盛駅前には大きな
ピカチュウが登場しましたv(*´>ω<`*)v
三鉄キッチンカーも勢揃ですヽ(^o^)丿


しかしお天気にちょっと恵まれなかったので
餅まきはカメリアホールの中で行われました。
ですが、スペシャルゲストピカチュウですっヾ(。>?<。)ノ゙?*。




会場内はピカチュウ大好きっ子がいっぱいいました。

老若男女問わずピカチュウファンが大勢いることに
ポケモン人気の根強さを思い知らされた
1日でした、おそるべし ポケモン!!





という訳で大人も子供も楽しめるイベントでした。
三陸駅でも 1周年をお祝いして
三鉄写真展を開催しています。
震災前の貴重な写真や震災の時の様子、震災後の復興の様子や
色々なイベント列車の紹介などたくさんの
写真を紹介していますヾ(o´∀`o)ノ



尚日程はまだ決まっていませんが、もしかして
かめちゃんカフェが開催されるかもしれないですよぉぉぉぉ(^_-)-☆

5月10日(日)まで展示する予定ですので
どうぞご覧になってくださいませ(*'∀'人)?*+
みなさまのお越しを首をながーーーーくして
観光センター職員一同お待ちしております<m(__)m>






0 件のコメント:

コメントを投稿