2014年12月3日水曜日

世界キャラクターさみっとin羽生2014 に参加してきました!

全国的にもめっきり冷え込んだ昨日。
大船渡も昨日はみぞれが降り、今朝は山の上が
白くなってきました
道路状況も日によって危なくなってきますので、
くれぐれもお気を付けください!

さて、今回は11月22日(土)・23日(日)に埼玉県羽生市で行われた
『世界キャラクターさみっとin羽生』に参加してきましたので
そちらの内容をお伝えしたいと思います☆
開催場所は羽生水郷公園というとっても広い場所でしたヾ(●´∀`●)

 おおふなトンのブースはこんな感じです↓
まわりは、奥州はっと汁や宮城の肉巻おにぎりが販売していて
おいしそうな匂いが立ち込めていました。

朝から気合の入るおおふなトン。
全国の友達と会える年に1度の機会なので
とっても嬉しそうです。


そしてまわりは・・・
全国だけではなく世界からも集まったキャラクター達がこんなに!!


いろんなキャラのみんなと会えておおふなトン、本当にうれしそう!

さなせなぼな

フラおじさん

 
  
落ち武者くん

キューちゃん 

しっぺい
 
全国のゆるキャラさんたちと記念撮影を撮るおおふなトン!
やっぱり赤いから目立ちますね~
中にはこんな写真も笑
ドミニカ共和国出身のドン・タイノ


話題のメロン熊にも襲われました!


そしてステージにも登場したおおふなトン。


自慢のダンスも披露したのですが、
ステージに集まってくれたお客さんからは
笑い(!?)と拍手がおこりました!
司会のお姉さんからも『おおふなトンのダンスキレッキレですね!』と
お褒めの言葉もいただきました。
よかったね、おおふなトン!!


さてさて、またゆるきゃらさん達のもとへごあいさつに向かいます。
仲良しのゆめちゃんになでなで。


岩手のかわいこちゃん達に囲まれる図。右はアマリン


体型が似ているダルマはかせさのまると☆

2014年ゆるきゃらグランプリのぐんまちゃんと♪
スリーポリンキーズ

あゆコロちゃん

山田るまさんともパチリ☆


ここには載せきれないくらいたくさんの
キャラクター達と交流させてもらいました(●`・ω・)


また2日間、本当にお天気もよくたくさんの方に
イベントにお越しいただきました!

中にはブースに走ってこられる方や
おおふなトンにお手紙まで持ってきてくれた方もいらっしゃって
本当にうれしかったです。

おおふなトンも『ありがトン♪♪♪』と何回も思ったイベントなのでした。

これからもめぐさめんこのおおふなトン
よろしくお願いします。



ちなみにこんな顔パネも作りましたよー!



それではまた来年!!




0 件のコメント:

コメントを投稿