2014年8月9日土曜日

岩手標識(株)様 ありがとうございました

岩手標識(株)様 ありがとうございました<(_ _)>
三陸町観光センターSawaちゃんです、みなさまこんにちわぁ~~♪♪


観光センターでは、駐車場の整備や夜間の防犯灯などの対策
考えなければいけないなぁ・・・と思いつつ
何の対策も講じないでいました。
がっ 今回岩手標識様がなんと、ナント・・・ボランティアで全部整備して
下さいました。






 
 
 
駐車場のラインや、身障者用駐車スペースも
きれいに整備してもらいました。
 
 

 
 
 仕上がりはこんなにすばらしい!!
 
 
 
 


 
お客様用駐車場も使いやすくなります、
センサーライトも付けて頂き、夜間も
足元が照らされて 安全が確保できますね(^_-)-☆
暑い中をありがとうございました。   

私たちスタッフもとてもうれしいです、心より感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿