2014年7月6日日曜日

三陸鉄道で乾杯!!

もうすぐ七夕ですね、天の川が見れたらいいなぁ~☆☆
さて今回はあまちゃんで有名な三鉄のビール列車に乗ってきました。
 

 

 
 7/5 夕方6時15分出発で釜石までの往復です。
入口でビールの入ったジョッキをいただき
指定された席へ行きますと
今度は玉手箱の様なお弁当!!
恋し浜では恋し浜ほたてをご馳走になり
車窓の景色を楽しみながら列車は釜石へと向かいました。

釜石で一服タイム 折り返して盛へと向かう社内では
ビンゴゲームやダンスで大盛り上がりでした。

 




 
 
三鉄スタッフの皆様そしてアサヒビール様ごちそーーーさまぁ~~~ヽ(^o^)丿
 
 三陸鉄道では7/20(日)レトロ列車の夕べ という
イベント列車を企画しています。
インド音楽を聴きながら美味しいお弁当
すこし飲み物も準備しているとかいないとか??
若干空席あり!とのことです。
また乗りたいなぁ・・・と思っている
きくりんなのでした、ちゃんちゃん!!



 





詳細は三陸鉄道南運行部まで   ☎0192-27-9669
http://www.sanrikutetsudou.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿