2014年6月4日水曜日

城北公園フェア2014 に参加してきました

おはようございます。いってました大阪府城北公園フェア!!
5月31日・6月1日両日とも大阪は真夏日!!
夏も涼しい大船渡育ちのフルーティには厳しい環境でしたがスタッフの皆さんもお客様も本当にあたたかい方々ばかりで、無事終了することができました。販売した約2,000枚の恋し浜ホタテは行列が途切れることなく完売☆
たくさんの方々に大船渡のおいしいホタテを召し上がっていただくことができました。


 
また、今回のイベントでお知り合いになった出店者の皆様も本当にお世話になりました
ありがとございました!またイベント会場でお会いできたらいいですね~♪

今回私たちが販売させていただいた恋し浜ホタテですが下のHPで購入することができます。貝柱が大きくて肉厚でとってもおいしいですよヾ(〃^∇^)ノ是非お試しください。
綾里漁業協同組合

ふるうてぃ



 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿