2014年5月12日月曜日

第2回大船渡スイーツグランプリ 終了いたしました!

みなさん、こんにちは。 今日の大船渡は最高気温21℃ 気温が上がればきっと代謝も上がって自然と痩せるはず!!そう思って今朝は近所のコンビニで新作レアチーズケーキを買って朝ごはんにしたフルーティです。無駄に優雅な気持ちで出勤しました。

さて、今日は5月4日に開催いたしました、第2回大船渡スイーツグランプリ!!ご協力いただきました市内菓子製造販売業者さまをはじめ、ご参加いただきましたお客様には感謝申し上げます^^)おかげさまで大盛況で終えることができました。ありがとうございました。
 



可愛いつばき娘のみなさんやおおふなトンも駆けつけてくれましたよ~
こちらは16代つばき娘のみなさん。15代の子もすっごく一生懸命手伝ってくれました★


投票ポストンと本物おおふなトン♪
そして5月5日(月)には授賞式を行いましたよ♡
第2回大船渡スイーツグランプリに輝いたのは株式会社 高瀬さんの「甘ほたて」でした☆

おめでとうございます!!他にもつばき娘賞はさいとう製菓株式会社の「恋し浜」おおふなトン賞は壷屋田耕の「はな椿」が受賞されました!おめでとうございます。
 
観光で大船渡にいらした方には、大船渡のお菓子をたくさん知っていただいたと思いますし、市内に住んでいらしゃる方々にも、新たに大船渡のお菓子のおいしさを知るいい機会になったのではないかなと思います♪ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。
 
ふるーてぃ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿