2014年5月27日火曜日

平成26年5月26日現在 五葉山 ツツジ開花情報

おばんです~(*゚ー゚) 昼間は暑かったのに夕方はすっかり風が冷たくなって寒くなりましたね、

さて、ツツジ観賞会まであと5日。
五葉山の管理人さんから最新情報をいただきましたのでUPいたしますっ(*゚▽゚)ノ★+☆
5月26日現在の五葉山ツツジ開花状況。

赤坂峠、前回UPした時より花数も増えていい感じになってきましたね~(・ω・)bちらほら赤いツツジが見えます^^))もうすぐ満開とのことだったので、5日後にはもっと咲いてるのかな~♪ようやく4合目はつぼみになってきたそうですよ♪それ以降はこれからのようです。

7合目にはムラサキヤシオ
8合目にはみね桜が咲き始めました♡
昨年と比べて花数も多いようです。6月1日のツツジ観賞会!たのしみですね(≧∇≦)ъ
 
 
明日はフルーティが参加する大阪府旭区で開催される城北公園フェアについてUPします☆
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿