2014年5月7日水曜日

通路掃除、ありがとう(#^.^#)

みなさま、おひさしぶりです(*^。^*)
大船渡では、珍しく大雪が降りました(^^ゞ
観光センター職員や三鉄の皆様そして地域の方々やタクシーの
運転手さん達のお手伝いを頂き雪かきをしました。
きっとこのブログを見てくれているみなさんも雪かきに
追われたことでしょう!!

当観光センターでは、三陸鉄道南リアス線全線開通に向けて
少しずつ準備をしています。
 
 今月15日、みぞれ交じりの悪天候の中
大学生のボランティア団体の皆さんが
通路掃除をして下さいました。
その時の様子をお伝えしようと思います(^_-)-☆






列車から降りて薄暗くてジメジメした暗い感じの通路が
気になっていましたが

悪天候の中、みなさん頑張って下さいました<(_ _)>
 



今回は苔をおとしてり汚れをきれいにしたり
雪かきまでもやって頂き
言葉では言い表せないほど感謝の気持ちででいっぱいです<(_ _)>
ほんとーに あ・り・が・と・う

 次は、もっと広範囲に下地を塗り、絵も描いてくれるとの事で
とーーーっても楽しみですっ(*^。^*)
三陸鉄道に乗って、遊びに来てくださぁーい♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿