2013年11月28日木曜日

『ゆるキャラサミットIn羽生』におおふなトンとともに参加してきました!



本日は、埼玉県羽生市で行われた『ゆるキャラサミットIn羽生』の模様を紹介しようと思います。


ゆるキャラサミットIn羽生は11月23日~24日の2日間、総勢452キャラが大集合しました!

47都道府県、海外カ国から452キャラクターが集まり、日間で450,000人もの来場者で盛り上がりました。
マスコット最多集合世界記録達成!(376キャラクター)
 各地のゆるキャラとともに記念撮影をパシャリ!
 あこがれのクマもんともツーショットもいただきました♪
 ステージではお得意のダンスを披露!
会場を驚かせていましたよ

 陸前高田市の「たかたのゆめちゃん」ももちろんいらしゃっていました。
あいかわらず可愛いですw
前回、グランプリのバリィさんです!
貫禄がちがいますね~w
投票結果発表ステージで、ゆるキャラ大集合!(ふなっしーの存在感がすごいw)

おおふなトンは
ご当地部門で123位、総合で128位でした!
応援してくれたみなさん、本当にありがトンm(_ _)m




個人的にはミクダヨーさんとのツーショットも見たかったのですが、またの機会に期待しますw



会場にお越しくださったみなさま、おおふなトンを応援して下さったみなさま誠にありがとうございました!

次回も是非おおふなトンと一緒に参加して会場を盛り上げますので、今後ともおおふなトンの応援をよろしくお願いします!

ゆるキャラサミットin羽生については
おおふなトンのフェイスブックでも閲覧可能です!

https://www.facebook.com/ofunaton.pr.character

0 件のコメント:

コメントを投稿