2013年5月7日火曜日

「碁石観光まつり」おおふなトン大人気!


こんにちは!てっしーです!★

平成25年5月4、5日の碁石観光まつり
みなさんいかがでしたか??
楽しんでいただけたでしょうか?

海が近いこともあり、ちょっと肌寒い気もしましたがそんな中
たくさんの方にご来場いただきほんとうに嬉しかったです(^^)
ありがとうございました!!!!

今年度から開催したスイーツグランプリもチケット販売開始から
2日とも2時間もしない内に完売という人気ぶりでしたね~。いやーすごい!(笑)

優勝は、シューロールでしたあ!!!
おめでとうございまーーーす!!!
来年の参加も楽しみにしてます★

舞台の方も終始盛り上がってましたね~。
開催式での、おおふなトンのフライングゲット、「餅まき」から始まり
立命館大学のみなさんの「ダブルダッヂ」





大船渡東高校のみなさんによる太鼓の演奏。
大船渡出身放課後アイドルshoccoのみなさんによるバンド演奏。
大船渡高校音楽部のみなさんによる合唱。
書道ガールスBKG6のみなさんによるパフォーマンス。などなど、、、
おおいに会場を盛り上げていただきました(^△^)


それから、スタンプラリーの方もたくさんの方が参加して下さったようで
手が汚れるくらいの量のスタンプを押しました!(笑)
みなさんお疲れ様です!
おおふなトンスタンプ可愛かったですよね~*

景品GETした方々!おめでとうございます!!!


あ、みなさんリアルおおふなトンは どうでした??
おしりの「O」触ること出来ましたか?ww
会場での人気はこの通りでした!




大人気ですね~(*▽*)
豚と言われると怒る おおふなトンでしたがこの日はおとなしく
手を横に振るだけでした(笑)
豚じゃあないですからね!!!!!
ぜひ会った際には、豚と言わず可愛がっていただけたらと思います!!

これからまた、いろーんなイベントが始まりますので
ぜひ 参加してくださいね!

今回の碁石観光まつり 多数の方々のご参加
ありがとうございました!!!!^^


0 件のコメント:

コメントを投稿