2013年4月26日金曜日

「おおふなトン」の公式ホームページが開設されました。

以前、おおふなとブログでも紹介しました我らが銀河連邦サンリクオオフナト共和国PRキャラクター「おおふなトン」の公式ホームページがついに開設と相成りましたので、お知らせします。

ブタ扱いされると怒ります。ブ◯ゴリラは可哀そうです。みなさん気を付けてくださいね!
おおふなトンについてはコチラの記事を参照ください↓
話題騒然!?ブサカワイイ「おおふなトン」誕生!





こちらが開設された「おおふなトン公式ホームページのTOP」画像です。
いかがでしょうか?

あまりのブサかわいさにメガネ橋もカム着火インフェルノォォォオオオウと叫びたくなりました。(オイやめろ
ここをクリックするとおおふなトンのHPへ飛びます。レッツクリック!
 ホームページ内には今まで謎のベールに包まれていた「おおふなトンのプロフィール」が閲覧できます。


 ここではとても、とても話せないような内容でいっぱい!?なので、是非お時間がございましたら一度「おおふなトン公式ホームページ」にアクセスしてみてはいかがでしょうか?


きっと今以上におおふなトンがかわいく思えるハズです。



 そして、ここで重大ニュースがございます!
ついに、おおふなトンがみなさまの前に現れる時が決定いたしました。

大船渡の春の祭典「碁石海岸観光まつり」にて初お披露目となります。

 動く!はしゃぐ!飛ぶ!転がる!悪態をつく!おおふなトンが会場所狭しと子どもたちを追いまわすハズです。
がんばれ中の人!


これでゴールデンウィークは碁石海岸まつりで「おおふなトン」と握手で決まりですね!
(君が泣くまで、握手するのをやめないっ!とかはやめてね・・・)



 碁石海岸観光まつりの詳細はコチラ↓

春の祭典「碁石海岸観光まつり」開催決定!





それではまた、メガネ橋でした。
追伸:メガネ替えました♪





0 件のコメント:

コメントを投稿