2013年4月2日火曜日

三鉄開業なう

みなさま、とてもとてもお久しぶりでした (ノ´・∀・)ノ
三陸町観光センターSAWAちゃんです!本日は、待望の三陸鉄道開業お知らせです。いよいよ明日(2013年4月3日)!!再開致します。しかしちょっとフライングしましてリニューアルした奇跡の車両をご紹介いたします。キットカットのデザイン♡♡かわいい!桜デザインかわいい♡南リアス線では、唯一の震災前からの旧車両です。 暫くの間吉浜駅に停車してました。




 いかがでしょうか?笑っている顔がなんともたまりません!とってもかわいらしくおめかししてもらって嬉しそうですネ(*^。^*)私もとっても嬉しいです。 
そして、震災後初のこのシーンです。感動でした(*_*;
 なんとも、感無量でした。明日はいよいよ開業です!!!!


当センターでもお祝いします。地元の直売組合のお母さん達が今日から一生懸命準備をしてくれてます。どうぞお立ち寄りくださいませ(#^.^#)

皆様のお越しを心からお待ちしております。
一緒に三陸鉄道復活をお祝いしましょう^^!!

0 件のコメント:

コメントを投稿