2013年1月31日木曜日

BOOK BOY大船渡店 復興オープン!!

こんにちは、木曜日の午後いかがお過ごしでしょうか。インフルエンザが
猛威を振るっているようですが、みなさん予防はされてますか?
私の目の前にいるめがね先輩も朝から咳が止まらない様子。えんずそうです。
皆様もご注意ください♪
 さてーーーー!ヽ(*^∀^*)!今日はおめでたい話題です!!
東日本大震災で店舗が全壊する被害をうけ、その後夢商店街で営業されていたBOOK BOY大船渡店さんが大船渡町野々田に新店舗が完成し、明日平成25年2月1日に復興オープンをされるそうです^^
国道を走りながら、いつオープンするのかなぁと待ち望んでいた方も沢山いるかと思います。フルーティはもう、始まってんじゃないか!?と急に思い始めて見に行ったこともあります(笑)
 

以上、BOOKBOY大船渡店 復興オープンのおしらせでした!





0 件のコメント:

コメントを投稿