2012年12月26日水曜日

盛市場100周年記念祭の開催

こんばんは~久しぶりのブログです。今年も年末の挨拶の時期になりましたね、
 今年も大変お世話になりました!今年は「復興元年」ということで様々なイベントが再スタートを切りました。
皆様のお力添えのおかげで無事成功することができました。ありがとうございました。
また、休業中だった企業の再開、宿泊施設の再開など様々な面で、前進した一年だったのかなと感じます。
来年とも変わらぬご指導ご鞭撻を宜しくお願い致します。

さて!!!!フルーティつばき娘から、今年最後の告知です。
日時は、なんと明日の午前中(笑)だいぶ遅くなってしまいました。
大正元年にスタートした「盛木町市場」が今年2012年で満100周年を迎えました。
明日は年末恒例の「つめ市」の開催と同時に100周年記念祭を開催します。
私はつばき娘として午前10時前後に行う餅まきに参加します。
是非、皆さんお越しになってくださいね。
開催場所はこちら★(っ´Ι`)っ

大きな地図で見る
 「つめ市」では普段ならぶ鮮やかな野菜や果物、
心のこもった手作り菓子、花苗などの他にも正月用品の販売を行うそうです。
例年90店舗ほど出店されるそうですよ。明日が楽しみです!
快晴希望!!!では!!明日お会いしませう(≧ω≦*)♪

菜月

0 件のコメント:

コメントを投稿