2012年11月14日水曜日

鎌倉市大船の皆さんと ☆



先日、鎌倉市大船の皆さんが大船渡に来てくださりPR活動と義捐金の贈呈をしてくださいました。私も、振興局や市役所、商工会議所、サンリアショッピングセンターに行き鎌倉市の大船大観音をモチーフにした「のんちゃん」とPR活動を行ってきました。大船の皆様、遠いところからありがとうございました。
鎌倉市大船は10年間大船渡市の支援活動を行うということで、「大船to大船渡」という支援イベントを開催してくださっています。今年9月にフルーティーも「第2回 大船to大船渡」に秋刀魚焼で参加させていただきました。
本当に皆様温かく迎えてくださいました。大船の皆様お疲れ様でした、
今後ともお付き合い宜しくお願い致します!!

フルーティ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿