2012年12月4日火曜日

リースつくり講習会 大成功!!でした。

観光センターSAWAちゃんで~すっ(*^。^*)
寒くなりましたね、ちょっと前まで暑い暑いって
言ってた様な気がします。
ことしも良い子のみんなには、サンタさんが・・・
(わたくしSAWAちゃんも良い子にしてたような・・

 気のせいかも・・・(+_+)
というわけで何が何でもサンタさんには、プレゼントを
頂きたいと 願をこめてクリスマスリース作り教室を
開催しました。
(ご報告でっす)

当日は10名の参加者があり、佐藤まなかちゃん(10歳)
大人顔負けの、素敵なリースをつくりました。














こーんな素敵なリースが出来ました。
どれも力作揃いです、暫くお借りして飾りたいくらい素敵でした。

最後はみんなで記念撮影
はいっ! チ~~~ズ(^_^)v

楽しいひと時を共有したみなさんです。
そして、第2弾!! 
平成24年12月1日(土)
  よみきかせ&絵本カー
がきます
  午後1時から当センター前です。
30分位いらっしゃいます。
そのあと1時半から 
松ぼっくりと粘土を使った飾り物作
りをします。
大人も子供も、お年寄りもOK
育児中の親子も、介護中の親子も、もちろん1人での参加も大歓迎です!!
人数に制限はないですので、お気軽にどうぞ(#^.^#)
お待ちしていますよぉ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿