2012年10月12日金曜日

三陸 秋の交流まつりを開催します!!!

観光センターsawaちゃんです(*^。^*)
みなさま、ほんっとぉーーーーーーに、おひさしぶりでした。
生きてますよぉ~~、げんきですよぉ~~~   少し(?)さぼってただけですぅ(^_-)
で、いきなりなんなんだ!! ってことで、
実はじつは・・・

今月10月の21日(日)三陸町観光センターに於いて

三陸 秋の交流つりを開催します!!!
で、
発表その1
炭火焼きサンマ 100名分を な・な・なんとただで 配ります!!
午前11時~  (#^.^#)

もっとありますよ!
秋の汁物(内容は当日のお楽しみ)
季節感たっぷりのちょーーうまいっつ!!
(よていです)
こいつも100名ぶんだぜぇ~~( ^)o(^ )
いよっ! ふとっぱらっ!!

あとは・・・
もっともっといっぱいお楽しみ企画があります!!
チラシやポスターをみてくださいませ^^)v
 
み・ん・な・で・き・て・ね(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿