2012年10月3日水曜日

⦅花壇⦆見てきました♪

お彼岸も近いというのに、毎日暑くて大変です・・・。
《暑さ寒さも彼岸まで》という言葉のとおり涼しくなってくれることを祈りつつ、浦浜の
『花壇』を見てきました(笑)




























前回見た時よりも、お花の数が増えていてとても見ごたえがあります(^^)
写真の腕が無いのが悔やまれますね・・・。
実物はもっと綺麗なので、是非見に来てみてくださいね^^















この角度からだと見づらいですが、実は白地に赤で【アリガトウ リグリーン】って書いてあるんです!!
すごいですね(*^_^*)
それと花壇の傍にベンチが二つ作られていました。















綺麗なお花を見ながらおしゃべり♪、なんてことも出来ますね^^
ちなみにひつじくん(ちゃん?)達は、この暑さにバテバテのご様子でお家の日陰に隠れていました(笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿