2012年6月26日火曜日

特産品ショッピング リニューアル情報 ☆


こんにちは、今日の大船渡もお天気最高です!
このまま梅雨なんて来なかったらいいのになぁと毎年思います笑。
6月ももうすぐおしまいです。早すぎる!!
東北の梅雨入りはいつになるんでしょうね、来なきゃいいのに←しつこい笑

さて、今日はネットショッピングについてのお知らせが2つあります。
一つ目はこちら、及川屋 及川冷蔵(株)の「特選いくら醤油漬」
こちらは三陸の新鮮な秋サケの卵を秘伝のタレに付け込んだ逸品です。
 100gずつ小分けにしてあるのでとっても便利です。
そんな「特選いくら醤油漬」が4,480円から3,980円に値下げされました!
岩手県水産加工品コンクール県知事賞を受賞したこともあるこの商品!冷凍で30日も保存も可能ですので是非ご賞味ください。
お買い求めはこちらから 
     ↓
及川屋 特選いくら醤油漬


続いては壷屋田耕の「ぷよぷよおもち」

こちらは、あんこの中に生クリームが入った洋風の大福です。
種類は生クリームと抹茶クリーム。
今までは一個ずつの販売でしたが箱売りなってパッケージも
リニューアル!
お買い求めやすくなりました。

 4個入り、8個入り、12個入りがあり、写真のように半々の販売の他、
すべて生クリーム、すべて抹茶クリームでの販売も可能です。
こちらも是非、ご賞味くださいませ!!!!!!
 お買い求めはこちらから
 壷屋田耕ショッピングページ


今後とも、大船渡市特産品ショッピングをよろしくお願いします♪


なつき☆

0 件のコメント:

コメントを投稿