2012年6月27日水曜日

浦浜サイコー!!!


こんにちは、今日は朝からバタバタしてしまい報告が遅れてしまいました(--〆)
『サイコー、コンサート』行って来ました。

どーなのよぉ?? とか思いながら行ったら(ゴメンナサイ)おかあさん達、結構気合の入った服装で前の方に陣取っていました。

新屋まりさん、前半は白拍子姿で妖艶に 静かな曲がメインで始まりました♪♪





続いて遊水さん!!

振付をしながら和気藹々と、楽しみました。




この頃には日も暮れてしまい、真っ暗(?)でしたが皆様一生懸命頑張って振付(?)おぼえてましたねぇ~~!(ちなみに私は、写真を撮るふりをして覚えなかったデス)

第2部は、ガラリとイメージを変えて・・・





ナ・ナ・ナント(~_~;     のーすりーぶ!!
燃えていました~~~!
楽しい夕べのひと時を過ごしました、浦浜サイコー商店会 で・し・た!

『最高!』『再興!』『さあ、いこう!』
三陸町観光センター sawaちゃんでした(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿