2012年4月5日木曜日

笑顔プロジェクト×popteen 行ってきました!! part2

2つ連続で更新させてさせていただいております☆(●´艸`)ヾ
先ほど更新したショップやネイル、ヘアメイクのご様子はご覧になっていただけたでしょうか♡
今回は16時頃から行われたpopteenのモデルさんのファッションショーと
シークレットゲストのライヴについての報告レポいたします♡


16時ころからpopteenモデルのくみっきーちゃんやまいまいちゃんなど
8名のモデルさんたちのファッションショーが行われました。
会場に入ると買ったお洋服を広げてみたり実際につけまつげをつけてみたり、
楽しそうな様子が見れて私まで本当にうれしい気持ちになりました(*^~^*)

そしていよいよ会場が暗くなりファッションショーの開始!




大人気のモデルさん達がステージに出る度「キャーー」「カワイイー!(〃゚∇゚〃)」
手を伸ばして握手やハイタッチをしてもらっていましたよ。



中にはモデルさんが配っているシュシュをゲットして友達と香りを
かいでうっとりしている子も(笑)でもそれくらい嬉しいことですよね♪
ファッションショー終了後。司会の方が「スペシャルゲストが来ていらっしゃいます」。

ざわつく会場・・・。

ステージがパッと明るくなり現れたのはなんと西野カナさん!

   

会場のボルテージは一気にあがり全員立ち上がってすごい熱気でした!西野カナさんは5、6曲唄ってくださり終始大盛り上がりで
笑顔プロジェクト×popteen~桜さく春のpopteen祭り~は幕を閉じました。

  

今回、笑顔プロジェクト‐つながろう東日本‐事務局の方々、株式会社f-meの方々、出店してくださった方々、地元ネットワークの方々などなど。お祭りに携わっていただいた皆様に心から感謝申し上げます。ここ大船渡でこんなにも素晴らしいイベントを開催してくださり本当にありがとうございました。

10代の女の子がこんなにパワフルに最高の笑顔を見せながらイベントに参加している姿を私は初めて見ました。素直にみんなが笑って楽しそうにしているのがとっても嬉しかったですし、とっても元気をもらいました。あの会場にいたみんなも同じことを感じたとおもいます(*´ω`*)このご縁を大切に、今後も是非お付き合いさせていただきたいなと思っておりますので宜しくお願いいたします。またお会いするのを楽しみにしていますねヽ(*゜∀゜*)ノ

では気温の変動が大きいですので、インフルエンザも流行ってるとのことですので、みなさん風邪をひかないように気を付けてくださいね☆私は明日から姫様道中に参加するため静岡県浜松市にいってきます♪それでは、またーーー!!

なつき☆

0 件のコメント:

コメントを投稿