2012年4月5日木曜日

笑顔プロジェクト×popteen 行ってきました!!

みなさんおはようございます!本日は笑顔プロジェクト×popteen〜桜さく春のpopteen祭り〜に行って大興奮のつばき娘、古内がお送りいたします
昨日のリアスホール全体を使った大イベント。ヽ(*´ω`)ノ゙ ♪ 「笑顔プロジェクト×popteen〜桜さく春のpopteen祭り〜」みなさん行かれましたか?まさかの雪!まさかの強風でしたが大船渡の女の子はそんなのへっちゃらですヾ(´▽`)ノ
会場内に入るとすごい熱気。すっかり春服を着こなしてショッピングをしている子。プロの方やバンタンの学生さんからヘアメイク、ネイルをしてもらった子など女子力の高い女の子達ばかりでした♪
会場内多くの女の子が持っていいたこのLIZLISAのキャリーバック
つけまつげ1つ買うだけでも貰えちゃう素敵なプレゼントなんですよ。ものすごい数の女の子が持っていました♪新学期の登校バックはこれで決まりですねっ(笑)
お洋服の販売では109ブランドが新品で格安のお値段で販売されていました。またボディパウダーや女子の必需品のつけまつげもなんと300円!お小遣いでも大人と同じようにショッピングを楽しめるイベントだったので若い女の子達も本当に楽しそうで見ているだけでも本当にわくわくしちゃいました

メイクコーナーでは行列もできて沢山の女の子がより一層可愛くなっていましたよ~
マルチスペースでは本格的な撮影スペースが設けられていて、モデル気分を味わいながら実際に写真もきれいにプリントアウトしてもらい本当に女の子たちの嬉しそうな顔が沢山見られました。
つばき娘もメイクしてもらいたかったです。(´ω`。) プロのメイクさんにメイクしてもらうなんてすごく貴重な体験だったとおもいます。次は大ホールで行われたライヴイベントについて、またまた私が更新します★ヽ(*´ω`)ノ゙ ♪

なつき☆

0 件のコメント:

コメントを投稿