2012年4月2日月曜日

笑顔プロジェクト×Popteen~桜咲く、春のPopteen祭り~


おはようございます !今日は4月2日(月)新年度スタートですね!!
新しいクラス、または新しい職場に行ったみなさん!
よいスタートをきれているでしょうか?今年度も楽しく頑張りましょう!


さて今日はとっても素晴らしい告知があります!



「笑顔プロジェクト×Popteen~桜咲く、春のPopteen祭り~」
なんとあのPopteenのモデルのくみっきーちゃんひかりんちゃんまいまいちゃんが大船渡にきます(^∀^♡)やったーやったよー♡すっごく楽しみです☆
では詳しくご紹介させていただきます♪
日時は2012年4月4日(水)12:00~18時まで。場所は大船渡「リアスホール」
当日は入場無料!
会場すべてを使うBIGイベントです☆12:00から受付を開始。
リアスホール敷地内には釜石キッチンカー・KAIZAN・HysCafe・川戸公房さんの屋台が美味しいご飯を用意しています♪
二階の駐車場から入場しエントランスには「ドンドンダウン」がお洒落服を販売しています。
大ホールにはバンタンの学生さん30名がハンドマッサージネイルケアヘアメイクをサービスでおこなっています(もちろん持ち物などは必要ありません)
アトリエでは109ブランドのSCEIL McBEE(セシルマクビー)ESPRERANZA(エスペランサ)などなど♪新品を格安で販売しております。
1階会議室ではPopteenのモデルさんを実際にメイクしているプロにメイクやヘアセットをこれまた無料でうけられます!
隣のマルチスペースではまたまたくみっきーちゃんなどのモデルさんを撮っているカメラマンさんに写真を撮ってもらうことができます☆写真はプリントアウトしてプレゼント!
13:00からは大ホールでライブイベント!Popteenモデルのファッションショーの他に3組の吉本芸人さんのライブ。そして、アーティストのKAJIonINTELIGENCE(カジ・オン・ジ・インテリジェンス)さんのライブなど、本当に盛りだくさんのお祭りです☆
春休み中の中高生はもちろん!東京にいてもなかなか参加できない超貴重な体験ができます!時間がある方もない方も(笑)是非是非参加してくださいね~。
大好きなPopteenのイベント、大興奮で文章が長くなってしまいました(≧∀≦♡)
当日は混雑が予想されますのでリアスホール駐車場の他、向かいの福祉センター駐車場・シーパル大船渡の駐車場も使用可能です。
でも、できればお近くの方は乗り合わせや若い子は徒歩や自転車でお越しくださいませ~(笑)
今から4日が楽しみです!!では、この辺で
なつき

0 件のコメント:

コメントを投稿