2012年1月17日火曜日

大盛況「いわて・三陸☆けせん 観光物産フェア」

どうもメガネ橋です。みなさまお正月太りとかしてませんか?自分は逆に体重が落ちてしまいました。なんでだろう・・・・?(^▽^;)

さて本日は、1月13日(金)から1月15日(日)までの三日間、東京都銀座のいわて銀河プラザで行われた「いわて・三陸☆けせん 観光物産フェア」の模様をご紹介いたします。


当日は10時半からの開催だった「いわて・三陸☆けせん 観光物産フェア」でしたが多くのお客様が銀河プラザにお越ししていただきました。


特産品展示販売コーナー

品ぞろえは御覧のとおり、海の幸から山の幸、もちろんお肉やお酒、お菓子などもご用意いたしました。





売れ行きも上々の三日間だったようです。
お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。


開催中は、我らが大船渡の椿娘やわんこきょうだいの「うにっち」そして住田からは鉄砲隊のみなさまがお客様をおもてなしさせていただきました。


記念撮影をなさっていたお客さまも大勢いたようです。
相変わらず「うにっち」がかわいくて生きるのがつらいw(*´∇`*)



イベントの目玉でもある「わかめしゃぶしゃぶ体験」も終日、大盛況でした。


わかめ人気、侮りがたしですねえ~w

それにしてもお湯に通した瞬間に目のさえるような緑色になるのは何度見ても楽しい気分にさせられます。ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪もちろんお味もGOOD!



アンケートコーナーでは、ご来場いただいた多くのお客様からたくさんいただきました。

アンケートしていただいた皆様にもれなく当たる、「三陸けせんの味覚プレゼント」楽しみにお待ちくださ
いませ~
(※当選は発送をもって代えさせていただきます。)


復興元年の最初のイベントとして開催された、【復興目指して「いわて・三陸☆けせん 観光物産フェア」】いかがでしたでしょうか?
すこしでも岩手・三陸けせん地方を知っていただきましたら幸いでございます。



ご来場していただきました、皆様のおかげで、三日間、終日大盛況で幕を閉じることができました。
この場をお借りしましてお礼申し上げます。また来年もいわて銀河プラザでお会いできること楽しみにしております。