2011年12月22日木曜日

住田産☆^^

おはようございます☆今日の大船渡の最低気温は0度
朝起きたら屋根にうっすら雪が積もっていました♡
今週末は、ホワイトクリスマスになりそうですね^^)

さてさて、先日みんなと住田町の「鶏はらみ・味噌味」をたべました


たまねぎと炒めただけのシンプル料理ですが鶏肉自体に
しっかり味がついているので、とっても美味しくて大人気でしたよ♡♡
私もコタツに居座り沢山食べました(笑)☆
この日は、望遠鏡で天体観測もして凄く楽しい夜でした♪

住田町の「鶏はらみ」は種山の道の駅らぽんで購入可能なそうです☆
是非、お召し上がりくださいませ^^♪

なつき☆

0 件のコメント:

コメントを投稿