2011年12月2日金曜日

こんにちは(○^^○)

こんにちは(○^^○)

12月2日。金曜日の午後です。
今日はホントに寒い!!寒い!!(◎≧∀≦)
冬はココアが美味しくてとまりません(笑)

昼休み屋上に上がってみました☆
なんだかとっても清々しい空気で
気持ちもすっきりっ(^∀^)/
私は空の写真が好きで、上がるたびに
つい写真を撮ってしまいます♪今日の
空もキレイですよね♪





前に見える立派な山が今出山です。
頂上にはツツジが植えてあり、春になると
花が咲いて赤く染まった今出山はとても
綺麗なそうですよッ☆雪でキレイに飾られた景色も
花で飾られた景色も楽しみですね☆

では、皆さん風邪には気をつけてくださいね(^^)


なつき☆



1 件のコメント:

  1. bookmarkに登録させて頂きました。
    更新楽しみにしております!

    返信削除