2011年12月26日月曜日

年末の大発表^^)/

こんにちは、月曜日ですよ~
今週で2011年が終わってしまいまね☆
2012年を迎える前にビックニュースがあります!

ジャカジャカジャカジャカ・・♬

ジャン!!
三陸・大船渡 第15回つばきまつり開催決定しました(б∀б) !!

世界13カ国、約450種類の椿を楽しめる国内唯一の
屋内施設である「世界の椿館・碁石」

おまつり期間中は椿油を使用した料理の試食や郷土菓子や椿クレープの販売☆
よさこいや太鼓の演奏などなど、アトラクションもありますので
市の花である椿を観賞しながら存分にお楽しみください(≧∀≦)ゞ


開催期間は2月12日(日)から4月15日までの64日間♡
開催時間はAM9時~PM5時☆毎週月曜日は休館日ですが
2月12日(日)から3月18日までは休館日なしで開催します☆

皆さんにお会いするのを楽しみにしています☆
是非、お越しくださいませ(б∀б♡)
私は今から椿クレープを食べる気マンマンです(笑)
また情報が入り次第更新させていただきますッ☆
以上!年末の大発表でした~

なつき☆

1 件のコメント: