2011年2月24日木曜日

『漁師のかき小屋』HPができました!

今年の1月から大船渡市おさかなセンター内にOPENした『漁師直営かき小屋』さんのHPがこの度、開設されました。

ページ内では自宅で簡単に蒸牡蠣が味わえる「浜っ子ハマちゃん」の通販ページや「浜っ子ハマちゃん」のおいしい作り方のページを掲載しています。
大船渡産の濃厚で美味しい牡蠣を自宅で簡単に味わえるのはとてもうれしいですね!


その他にも「かき小屋」の店舗紹介や、営業日カレンダーはモチロン、カキ小屋店長新沼さんの「店長日記」も掲載しております。

是非、大船渡おさかなセンター「漁師直営かき小屋」にお越し下さる際には一度閲覧をおねがいしたします!

岩手三陸大船渡の新鮮な牡蠣|漁師のかき小屋HPコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿